aoの美術館

横浜市在住です。絵を描くことが好きです!読書、ドイツ語、美術館、アクセサリー、あと美味しい物が大好きです(o^―^o)

おうち時間

お題「#おうち時間

 

私は主に切り絵をしています。

大橋忍さんの「366日の花切り絵」という本を買ったのですが、それが素敵すぎて、毎日ひと花は切り絵を作ってます^^

 

あとは自分でラテを作るのが朝の日課になってますね。100均で買ったミルク泡だて器でレンジで温めた牛乳を泡立てて作ってます。やっぱり毎日飲んでると、今回買った牛乳は甘味が強くて美味しいなとか分かって面白いです。

 

あとは人生についての勉強ですね。今は本田晃一さんのヒマラヤラジオ一気聞きして、勉強させてもらっています。

 

今はネットのおかげで、ネットがなかったら一生出会わなかったかもしれない素敵な人と沢山出会えて幸せですね。