aoの美術館

横浜市在住です。絵を描くことが好きです!読書、ドイツ語、美術館、アクセサリー、あと美味しい物が大好きです(o^―^o)

色々勉強しても何だか変わらない理由

この記事が本当にしみました。

ameblo.jp

 

心屋さんをはじめ、色々な人の自己啓発や心の話を聞いてきて、少しづつ変わってきたけど、なんだか、やっぱり完全には変わらないなあって思ってました。

 

原因はこれか!!

と納得。

私の場合は行動に移すことが面倒くさい、というところがあって、色々読んだり聞いたりしても、それを知ったら終了、という感じで全然やってなかったのです。

 

知ってるだけ。うわ~恐ろしい!!

 

少しづつだけど、ほんとに、言われた通りに、行動していきたいと思いました。

 

といいつつまずは今まで色々な情報を見つけて、素敵な人に沢山出会えた自分に感謝したいですけどね☆

 

今日もお読み頂きありがとうございました。